dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳無職女です。
26までに正社員になりたいです
なれますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

ハローワークで探しては。

    • good
    • 0

運送や警備なら50歳~でも正社員OK。

    • good
    • 0

新卒でもない25歳の無職というのは、例えたら訳アリ品のようなもの。


まともに定価では売れません。
つまり、まともな企業に正社員入社はムリということです。
どうしても正社員になりたいのなら、中小企業から徐々にランクダウンして受け続け、受け受かったとこがあなたのレベルという事になります。
あなたが入れる会社はおそらくはブラック企業、中小以下の販売、セールスなどあまり応募の少ない、福利厚生の悪い、長時間労働低賃金、離職率の高い、誰もやりたがらない仕事、友達に言っても誰も知らない会社、などという事になります。
だけど一流企業のインチキ非正規おばさんより、たとえ聞いたことのない会社でも自分に見合った分相応の会社できっちり正社員してる人の方が、トータルで見るといい人生を送れます。
フリーターや非正規で一度ラクを覚えると、正社員の仕事は厳しいですよ。
それと正社員はなるよりも続ける方がはるかに難しいです。
一人前になるまでは最初は修行だと思って覚悟しておいてください。
さもないと一生底辺に固定化された人生を歩むことになります。
    • good
    • 2

まだ若いから、探してちゃんと正社員の求人に応募させすれば、いくらでもチャンスは有るはずですよ(*´▽`*)

    • good
    • 0

う~~ん・・・



分かるか!!
    • good
    • 0

この手の質問するなら、職種や過去の職歴書かないと



なれるよ!
介護とか、飲食店の正社員として!

で終わってしまう・・・・
    • good
    • 0

医師や弁護士といった難関国家資格を取ったらなれます

    • good
    • 0

あなたの頑張り次第です!


頑張って!
    • good
    • 0

正社員が目標なら、正社員になれる仕事を探すことでなれます。

逆に、いつまで立ってもなれない仕事もあるのでそこは考えながら働く必要があります。
    • good
    • 0

ごめんなさい 無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!