dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に血糖値が520ほどでした。標準で100ぐらいです。ですが2ヶ月前以来はインスリンを打ってるので最近の血糖値は160前後です。少しぐらい甘いものを食べても良いですか?インスリンを打って160やそこらではどのようなものでしょうか?重症ですか?医師からはイニシンク配合錠という1日1回服薬のを頂いています。

A 回答 (3件)

本気で治す気があるのであれば食べないほうがいいです。

おそらく少しならと言って止まらなくなるのが目に見えてます。応援してます。頑張ってください。
    • good
    • 2

やめておいたほうがいいかも

    • good
    • 0

それと一つ、もしも本当に我慢できないのであれば一度通っている病院の担当医に相談してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!