プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
事情があり家族に内緒で部屋を借りたいのですが、入居理由はなんて記載したらいいですか?

A 回答 (5件)

起業するための事務所が必要でしょう


ソレからスタートしましょ...途中で頓挫するのもアリとして
    • good
    • 1

悪いことに使うのですか?



家族に言えないような事を質問しているのに、顔も名前も知らぬ赤の他人にさえもその理由や用途を書けないのなら、回答出来兼ねます。

悪い事をするのなら加担したくないですし、アナタの性別や年齢や誰が何人で住むのかも分からなければ、知恵の出しようもないです。
    • good
    • 0

追記です。


このスレ以外にも全く同じ質問をしていると言うことは余程急ぎだと言うことですよね。

益々怖いです。
    • good
    • 0

アパートやマンションですか?


私は借りたい理由を記載した事がありません。
あなたが入居されたいお部屋が理由がいるなら、ご家族に内緒で借りたい旨をそのまま記載されてはどうですか?
    • good
    • 1

最近多いのは「テレワーク用の仕事場」ですね。

自宅だと子供がうるさいとか、いろいろ理由はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!