アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金に余裕があったら、何を食べますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 22:41

A 回答 (8件)

特にありません。


普通の食事をするだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堅実ですねぇ。

お礼日時:2023/02/06 18:38

いくらです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/06 18:38

パスタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスタ全般ですか?
何かこだわりはありますか?

お礼日時:2023/02/06 19:07

高級和牛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/06 19:36

お金をあまり掛けず(使わず)外食もほぼせず、如何に自宅でお店で食べるよりも美味しい料理を作るか❣️


それが私の人生の最大の娯楽&趣味なので、全く裕福ではないですが、節約しながらも食生活は充分に満たされています。(^^)

ただ、宝くじにでも高額当選したら、胃袋が丈夫な内に、人生最後のグルメ旅で、イタリアとフランスと中国あたりにに行きたいですね。
「お金に余裕があったら、何を食べますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/06 19:58

牛肉のランクの高いやつ食べてみたいです。


こういう肉の料理ってたった100gで1万円とかするじゃないですか
食べられても、食べた気がしないから
100g1万円の肉を300gほど食べてみたいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに〜

お礼日時:2023/02/06 21:41

一流ホテルのレストランでフルコース。


または回らない寿司。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回らない寿司…
何回行けるのやら?

お礼日時:2023/02/06 21:41

うな重かな・・・


特上の5000円くらいするものを食べたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみたい物です。

お礼日時:2023/02/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!