アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらのサンドイッチはありですか?

A 回答 (9件)

ありです。


ちくわ天のパンがあるんだしね。
    • good
    • 0

天ぷらのサンドイッチはあるが、


サンドイッチの天ぷらは無いッ!

たぶん……。
    • good
    • 1

食いにくい!!!!

    • good
    • 0

カツサンドが承認されてるくらいだから有りだと思うけど揚げて時間経って脂べちょべちょのやつはキツそう…

    • good
    • 0

見たことはありませんが、タレと具材によっては美味しいと思います。

    • good
    • 1

ないですね。


天ぷらとパンは合いません。
    • good
    • 0

君がありと思えばそれでいいんじゃないの?



いちいち下らん書き込みして構ってちゃんなの?
    • good
    • 1

アリです。

天むすが流行ったとき、作りました。美味しいです。エビ天、芋天、茄子天は焼肉のタレを付けて挟むと旨いです。
    • good
    • 0

ありですがサクサクで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!