プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変な慢性の便秘で悩んでいます。新潟駅付近にいい内科医院や消化器内科内科はありますか?

A 回答 (3件)

>いい内科医院や消化器内科内科


とは、何でしょうか?
患者にしてみれば、
病気を治してくれればその医師は、いい医者・名医 なんです。
逆に、口コミやメディアで、いい医者・名医と取り上げられている
医師でも治らなければ、ヤブ医者となる。

正直、基準なんてものは存在しないのです。

また、病気を治すのは医者ではなく、患者本人の自己治癒力なのです
医師は、その手助けをする存在でしかないのですよ。
    • good
    • 1

かかり付けのお医者に


病院を紹介してもらってください。
    • good
    • 0

ワカメや春雨などを味付けポン酢やドレッシグなど味付けして大量に食べましょう。


もやし、白菜、ネギなども御勧めです。ピリ辛玉こんにゃくも御勧めです。
https://www.yamasa.com/products/home/ponzu/konbu …
https://www.rikenvitamin.jp/household/products/d …
https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_ …
 常日頃から、辛いものを食べて大量に水を飲みましょう。頻繁にトイレに行く事に成るので大変ですが、飲む水の量が少ないと便が出ません。お通じの為には、過剰なくらいに大量に水を飲み続ける事が大切です。
 とにかく、食べない事には、出ません。低カロリー/食物繊維豊富な食材を沢山食べて大量の水も飲みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!