dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印良品でパエリアの炊き込みごはんの素を買って炊いたのですが、水がやや少なかったのかご飯がかたいまま炊き上がってしまいました。ここからなんとかする方法はありますか?

A 回答 (3件)

足りない水を加えてもう一度高速炊飯するとリカバリできますよ。


あと、パエリアもアルデンテで食べる料理なので、芯のある硬い米が普通です。
    • good
    • 0

ドリアに変身

    • good
    • 0

料理酒を少し振って再加熱してみる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!