プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フードコートで先に座っててもらって、彼女が座ってる席を探すとさめるらしいのですが、どうやって対策すればいいですか?

A 回答 (3件)

君は料理は自分で買いに行って、席は彼女に確保しといてと合理性ある選択をしているようだが・・・・



てめえ席の確保もしろよ!って意味なのよ。
    • good
    • 0

目印を覚えておくことですね。

テーブルの何番目とか柱の何番目とか。
    • good
    • 0

彼女がどこの席を取るか目で追いつつ料理を注文すれば良いのです。


料理を受け取ってから初めてキョロキョロ探す様子を見て「ああ、この人は1度に1つのことしかできない人かあ」と冷めてしまうのでしょうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!