プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪いことをして捕まらないってやはり捕まるんですねぇ〜

A 回答 (6件)

天網恢々疎にして漏らさず、といいますからね。



でも、それは理想であり希望です。

実際は、捕まらないのもおります。
    • good
    • 0

小物はそうですね。


でも権力をもっている者は捕まらないですね。

東京オリンピックであれだけ逮捕者がでています。
政治家の関与って本当になかったのでしょうか?
    • good
    • 0

家庭内の取り決めでのことだったら・・・

    • good
    • 0

悪いことしてて捕まらないで生涯を終えた人も何人か見てきました 殺人など 極端な悪いことをした人は見つかりやすいですが 法律に触れて

はいるものの 捕まっても執行猶予がつく程度の悪だと 捕まらない人が結構 いる気がします
    • good
    • 0

私は未だに……。

    • good
    • 1

捕まらない時は捕まらないでしょう。



でも、今注目の連続強盗団のこと言ってるなら、ありゃ当然ですよ。
あんだけ大胆に組織的に大人数で、日本の大都市限定で、何度も繰り返してて、しかも殺人までやらかして、私はじきに捕まるだろうなって思ってましたよ。あれで続けられると思ってるなんて、馬鹿なの?と正直思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!