プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいませんが、大至急、困っているので、お肉に詳しい方が
いらっしゃいましたら、
すいませんが、
お願いします。

誹謗中傷は
ご遠慮ください。

2月10日までの
鳥のササミが、8本
冷蔵庫にあったので、
これから
ササミのフライにしようと、パックから
出したんです。
そしたら、細い糸が引いて
ヌルヌルしているのですが、
食べられるでしょうか?
ササミから出た
液体が糸を引いて、
ササミとササミが
糸を引いていますが
腐った匂いはしません。
よーく匂いをかぐと、
腐る寸前のような
匂いがしますが、
食べられそうな
感じもします。

糸が引いていたら、
食べるのは
やめたほうが
よいでしょうか??
すいませんが、
教えてください。

A 回答 (5件)

匂いがないなら大丈夫だと想います、質的劣化は間違いないので、味の保証はしません



腐敗一歩手前のギリギリの状態なので、食べるならしっかり加熱すること
加熱しても味や香り等に違和感を感じたら食べるのは止めること

まぁ最終的には自己責任ですね
お気をつけください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 20:19

消費期限いつですか?


それを過ぎたら食べるのは危険です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昨日まででした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 20:18

味はだめですが


カレーとかすれば
あじはごまかせます
とりあえず、煮る料理にして、加熱し、医者のやっている
朝、昼にたべましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 20:18

洗ってみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 20:19

止めておきましょう^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!