アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は昔に処方薬を調剤薬局でもらいました、
じゃあ、薬の期限が切れる寸前の薬があり、それから調剤薬局に行くたびに、すみませんが、お薬の期限書いてもらえますか?とお願いしてます。
迷惑ですか?こんなお客さんは珍しいですか?

A 回答 (2件)

薬局側も服薬期間より前に有効期限が満了する薬剤は交付しないと思いますが、有効期限を確認することであなた様が安心なさるのならそれは訊いても構わないと思います。

    • good
    • 0

調剤薬は1週間分くらい貰えるので、それを飲んでしまったら終わりなので期限は関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!