プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのこのマリネ。
美味しそうですか?

「きのこのマリネ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうというよりなんかシイタケが生っぽいんだが…加熱不十分だと当たりますよ。

    • good
    • 0

どんな味なのかな…(⁠^⁠^⁠)?


きのこ大好きなので、つるんと美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

この料理は初めてですね*ˊᵕˋ*


きのこのマリネ食べたことないです。
しいたけがプリッとしていて美味しそうです。(๑'ڡ'๑)୨
    • good
    • 0

美味しそうで忘れ♬


お皿も良いではないですか。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

あらま、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



これは最高のサイドメニューですね

椎茸のマリネサラダ

おろし生姜をトッピングしても美味しよね、酸味大好き!


カツカレー蕎麦定食 食べなはれ!wWw
「きのこのマリネ。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ツヤツヤして


美味しそうですね。
    • good
    • 0

えのきやしめじも入れて欲しかった。

    • good
    • 0

新製品だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!