アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代後半
最高年収で700万は低い方ですか?

サラリーマン
妻子持ち

A 回答 (9件)

田舎なら高い


東京・大阪といった都市部なら低い
    • good
    • 0

今の50代後半は、今の若い世代が50代後半になった時に


もらえるであろう給与よりも平均給与が高いグループといわれています。
よってやや低い方だと思います。
私個人は低いとは思いませんけど
    • good
    • 0

日本人サラリーマン全体の平均は400万円台ですので、やや高いかと思います。


50代ですと役職や取締役等の立場によっては1000万円以上もおられますので、あくまでも平均から見たお話ですが・・。
自分の収入で、家計を賄い家族を養うことが出来れば、あとはご自身の満足感ですので、他人の評価はあまり参考にならないと思います。
    • good
    • 0

50後半で700ですか低くはないですが高くもないと思います。


専業主婦の奥様だとすれば、生活はギリギリって感じでしょうね
    • good
    • 2

あやかりたい


かねかりたい……。
    • good
    • 2

国会議員から見たら低い! 彼らより仕事してると思うけど

    • good
    • 0

地域によって大きな差があります。


沖縄・北海道と東京・大阪では3割以上違います。
職種による違いも大きいです。
都市部なら安い方、
田舎なら高い方、
としか言えません。
    • good
    • 0

50代後半なら普通かも


大卒なら可哀想
    • good
    • 1

低くはないですが高くもない


50代後半ならもう少し頑張れたかな。
って感じです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!