dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき焼きを100点満点、
かつ丼を95点とすると、他の料理は何点?(笑)。

A 回答 (3件)

焼肉は100点


牛丼は95点
寿司は100000点です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここだけのハナシ、あなたは優等だ❗️

お礼日時:2023/02/17 17:56

すき焼きが100点満点なら


その基準がおかしいので点数付けるのは無理でしょうね。
すき焼きとカツ丼って食欲をそそる食べ物であって、たまに食いたいって
奴じゃないかな?
自分的には両方30点のレベルですね。
美味しい物ってもっと工夫するので、単純なお腹一杯ではないですね。
お腹一杯でもまた食べたいってのが料理ですので。
昨日カツ丼を食って今日漬け物で飯くったら旨いであって
カツ丼より漬け物のが実際は上です。
その日に食べたいのを食べると美味しい点数?ですね。
    • good
    • 0

>すき焼きを100点満点、かつ丼を95点とする


その基準・根拠が判らん。判らん以上他の採点は無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!