電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒い日にシチューを出されても困りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

寒い日のシチューは体が温まって良いと思いますけどね。

    • good
    • 1

困りませんよ。


有り難くいただきます。
    • good
    • 0

別に(^ω^)‼️

    • good
    • 0

あったまるし、お野菜ごろごろのシチュー、ほっこり嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

寒い日には、冷やし中華と、かき氷



それに、アイスクリームが、欲しいのね?
    • good
    • 0

ほしいです。


温かいものとして
飲みたい。
    • good
    • 0

せっかく寒さを楽しんでいたのに、身体が温まってしまって困ります。

    • good
    • 0

最高だと思います!

    • good
    • 0

いやいや、


有り難いです。
困りません。
頂きます。
    • good
    • 0

寒い日はやはり「あったかいクリームシチューを食べよ~」


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!