dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでん 大根って要らないですよね?

A 回答 (22件中11~20件)

要ります、必要です♪


大根、いちばん好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

それは、おでんの大根の美味さを体験していないからそう言えるのでしょう。


余程不味い大根を食べたのでしょうね。
おでんの大根より貴方の数々の無意味な投稿の方が要らないよ。
    • good
    • 1

大根の無いおでんは、焼肉でカルビ肉が無いようなもの。

    • good
    • 0

いるね。


大根がおでんの出汁を一番味わえるので大根がまず味見として大切
    • good
    • 0

賛同する人殆どいないと思うよ、この質問じゃ。

    • good
    • 0

大根って、おでんの汁ににじみ出た旨味を全部吸収するので


無くてはならない存在です

まあ、旨味を吸収するのは、車麩も同じですがね
    • good
    • 0

ゴレンジャーで赤は要らんと言ってるようなもんやで(?_?)

    • good
    • 2

アンケートとってもおそらく必須NO1の具材でしょうね


おでん通ほど
    • good
    • 0

必須です。

    • good
    • 0

必ずと言っていいほど入る具材では?


君は、おでんの大根に嫌な思い出でもあるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!