アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性 下腹部の鈍痛について質問です
(病院いけ。は分かっています、ただすぐに行けないのでここで質問させてください)
先週の水曜日に彼と性行為をした時に奥の方でズキズキって感じの性行痛がありました。
その日の夜トイレに行くとおりものに少し血が混ざっていました。(初めてではありません)

それから下腹部痛に鈍痛があり、それほど痛くもなくまあ2日くらいで治るだろうと想っていたんですが、4日経った今も鈍痛がずっと続いています。

最初は右の卵巣の辺りだったんですが今は右側のへその辺りから卵巣の辺りまで鈍痛があります。
強い痛みではなく、あー痛いなー、、くらいです。

虫垂炎か?とも思ったのですが、タイミング的にも卵巣出血かなにかなのかなぁと思ったり…

ちなみに歩いたりジャンプしたりして痛みは増しません。
お腹を押しても特別痛いとかも特にありません
おりものも普通です

これらを踏まえて同じような事になった事ある方いらっしゃいますか?
考えられる病気はなんですか?
また、病院に行くなら循環器内科か婦人科どちらを優先したらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

Sex後にお腹が痛くなるのは卵巣出血ですよ。



参考URL(メディカルノート 卵巣出血)
https://medicalnote.jp/diseases/%E5%8D%B5%E5%B7% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりその可能性が高いですよね…タイミング的にも(>_<;)
痛みは大分落ち着いてきましたけど様子みて婦人科行ってみます。
ありがとうございますm(* _ _)m

お礼日時:2023/02/20 09:36

便秘はないですか


おしっこを透明の容器にとってみてください 濁っていませんか
膀胱炎のしぶりに似ています。排尿の時辛くないですか
該当しないのなら子宮系です 二か月ごとに何か変と思うのなら 卵巣かもしれません
いずれも産婦人科に行ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘は無いです。

濁ってないと思いますが、容器にとってみます(>_<;)

少し様子みて病院行けそうな時は婦人科行ってみます。ありがとうございますm(* _ _)m

お礼日時:2023/02/20 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!