dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自公政権が倒れたら、そのタイミングで尖閣諸島に中国人漁師が上陸する可能性が高いのですか。

A 回答 (6件)

いいえ



その逆ですわ

公明党が与党連立から消えてくれたら尖閣に海上保安庁が上陸しますわ
    • good
    • 1

まあ、統一教会信者はそういうデマで不安を煽って自民党に投票させ続け、日本を韓国の属国にしようとしますね。

    • good
    • 0

日本の領域に外国人が許可なく不法に入国する場合は


不法入国・不法滞在で警察が取り締まります

国家が意思を持って他国に侵入するのとは全く意味が違います
    • good
    • 0

倒れた時、政権掌握する政党によって、臭い。



立憲共産党は、招き入れそう。

共産党は、本土に招き入れそう。
    • good
    • 0

海上保安庁が取締りをしています。

上陸すれば捕まえます。
    • good
    • 0

たとえどこが政権持とうと、尖閣周辺は保安庁の巡視艇が連日走っているので、政治と領海侵犯に関係は無いです。



政治的配慮は、国土防衛と似て非なりなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!