電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さすがにこれは…

食べれますか?

冷蔵庫から出てきました。

「さすがにこれは… 食べれますか? 冷蔵庫」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

発酵食品の賞味期限が少々切れたところで


生き死にに関わる事はありませんわ。
むしろ、熟成が進んでコクと旨味が増して
おりますわ。
それに生保の限られた生活費を決して無駄に
してはなりませんわ。
小さな努力・倹約が明日の御馳走を産むんで
すわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

納豆なら大丈夫ですよ。


試しに食べてみて下さい、何ともないから。
    • good
    • 0

No1さんもおっしゃってますが、


納豆の場合はこの程度でしたら10日程度であればぜんぜぜん食べられます。
恐らくですが、味も変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

全然食べれますね。

。。
納豆なんて発酵食品だし、腐らせたものですからね。。。発酵と腐るの違いは、あまり明確ではないと聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!