アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがにこれは…

食べれますか?

冷蔵庫から出てきました。

「さすがにこれは… 食べれますか? 冷蔵庫」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

全然食べれますね。

。。
納豆なんて発酵食品だし、腐らせたものですからね。。。発酵と腐るの違いは、あまり明確ではないと聞きます。
    • good
    • 0

No1さんもおっしゃってますが、


納豆の場合はこの程度でしたら10日程度であればぜんぜぜん食べられます。
恐らくですが、味も変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

納豆なら大丈夫ですよ。


試しに食べてみて下さい、何ともないから。
    • good
    • 0

発酵食品の賞味期限が少々切れたところで


生き死にに関わる事はありませんわ。
むしろ、熟成が進んでコクと旨味が増して
おりますわ。
それに生保の限られた生活費を決して無駄に
してはなりませんわ。
小さな努力・倹約が明日の御馳走を産むんで
すわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

食える。

パリパリになったところはどける。全体的に自重して変色なら捨てる。所詮安物。
    • good
    • 1

発酵食品で2月9日ですから、残念ながらこれを食べても死ねません。

    • good
    • 1

食べられます


中の納豆に小さなつぶつぶがあると思いますが納豆菌の塊です
この日付のパン今日食べました。
納豆は冷凍庫に入れていますから12月の物があります
    • good
    • 1

所々結晶化して美味しくはない可能性はありますが食べて病むようなことはないと。



納豆は冷凍できますから今度から食べきれないと思ったら、賞味期限以内に容器ごと一つづつジップロックに入れて冷凍しましょう。

食べる際に付属の辛子や醤油を一旦出し、レンチン2〜30秒し、普通に調理して食べれば美味しいままです。
    • good
    • 0

余裕

    • good
    • 1

楽勝。


納豆はよほどの事がなければいつまでも食べられます。
干からびたり風味が無くなったりはしますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!