アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いっぱい食べたい!っていうときにおすすめの食事ありますか?
あまり自炊しないので手軽に買えるものがいいです。

マクドナルド、ケンタッキー、カップラーメンとかが大好きです。いっぱい食べたいときはやはりそういうジャンキーなものを食べるとお腹も心も満たされます。

でもダイエットしたいので、脂質や糖質がそれらよりは控えめでおすすめあれば教えてください。

A 回答 (33件中1~10件)

もし、できるのであればですが…



それらを食べる前に緑黄色野菜のサラダをゆっくりと時間をかけて食べて、そこから納豆を食べるか飲むヨーグルトを飲み、そして食べたいものを食べる。

です。
あとはカロリー収支で調整…です。

食べ順と食物繊維、タンパク質は一緒にとってあげるなどを気をつけてあげると良いとおもいます。

あとは…咀嚼回数を30回意識、小さく口へ運びゆっくり噛む(急ぎでない場合)など。
応援してます!
    • good
    • 2

外袋から取り出してトレーのまま電子レンジでチンすれば、380gの美味しいナポリタンとか食べられます。

食べ終わったらトレーは、ゴミにポイ。食器も洗いものも不要です。
https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_big …
    • good
    • 2

パスタか餃子じゃないですかね。


自分が人生で一番食べたのは、高校生の時に食べ放題のシェーキーズのピザでしたが。
ピザとパスタを食いすぎて吐き、その後動けず、家に帰って寝込み、その後1週間位ものが食えなかったくらい食べすぎたのは1度きりです。
    • good
    • 1

マクドナルドなら サイドサラダかえだまめコーン


ケンタッキーもコールスロー
必ず最初にサラダ系をお腹に入れてから メインにいきましょう。
カップラーメンもコンビニで買うならサラダと一緒に。

マクドナルドはパティは牛100%の赤身で脂質も少ないで心配は無いですが ポテトが高カロリーでヘッド油(牛脂)使用なのでセットの時はサイドを変えるのをお勧めします。
    • good
    • 2

有名パティシエ店の新作スイーツです!

    • good
    • 0

ゴーゴーカレー、トッピングルー増し、キャベツお代わり自由。

    • good
    • 1

ニンニク料理専門店で、ニンニク炒飯やニンニクピザなどを食べると、満足感ありますよ!


あのスタミナがつく感じが良いのでしょうか?

あとは中華街の食べ放題も同じく、餃子やチャーハンでお腹いっぱいになりますね。
野菜も多めで、結構ヘルシーかも?
    • good
    • 0

ケンタッキーでしょう。

    • good
    • 0

スシロー

    • good
    • 0

糖質系を除いて一杯食べたいのは、魚です。


その中でも、刺身、牡蠣、蟹です。
最後に蟹の雑炊は、一度食べた事がありますが
お腹一杯になって、すごく美味しかったです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!