アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのこのコンソメスープ。
美味しそうですか?

「きのこのコンソメスープ。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (9件)

スープのおつゆが少なく見えますが、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


玉ねぎと人参、もう少し小さい方が食べやすいかな…♪
    • good
    • 0

コンソメスープというよりは、キノコのごった煮コンソメ味。


という感じです(・・;)

正直すぎてごめんなさいデスが……^^;

コンソメスープと名乗るなら、もう少し上品に。
    • good
    • 0

クニちん、おはよー♥️



こっちは朝4時過ぎ、5時に出勤だー

きのこのコンソメスープね

普通に美味しそうに見えるよ

こんな感じ↓
「きのこのコンソメスープ。 美味しそうです」の回答画像7
    • good
    • 1

コンソメ煮かと。


スープには見えないので、スープとしては美味しいそうとは言えない。
    • good
    • 0

雑。

    • good
    • 0

全部の材料を1センチ四方くらいのの角切りにするのも良さそうじゃないですか?


ちょっとだけ手間は増えますが。
トッピングにお好みの緑のもの(例えばカイワレ、水菜、イタリアンパセリなど)をみじん切りにして中央に載せると、すごく美味しそうな感じがします☆
    • good
    • 0

野菜は小さめに切る方が良いです。

    • good
    • 0

盛り付け、素材の切り方がこれで良かったのだろうか?という印象を受けます。

(特にニンジンと玉ねぎ)

このお皿良いですね。
    • good
    • 0

マズそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!