アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中、聴力測定のときの音みたいな音がするのですが、これは耳鳴りですか?記憶上では、みみをふさいでも聞こえるけど、起きたのは数十秒だし中学生だから無いとは思います。

A 回答 (1件)

耳鳴りや耳が詰まった感じがするなら耳の病気もあるので続くようなら耳鼻科に行って下さい。

若い人の突発性難聴が増えていると聞いた事があります。

あとは教室にTVモニターなどの物があればそれからかすかにピーという音が聞こえる事がありました。先生には聞こえていないようですが、電源は入ったままでしたがコンセントを抜くと聞こえなくなりました。授業中なら周りの生徒も聞こえているはずなのでもし似たような状況なら友達に確認してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!