プロが教えるわが家の防犯対策術!

東谷義和に対する国会の「議場での陳謝」を決定について

議場で陳謝させるなら議場にモニターを設置してドバイからオンラインで陳謝させれば済む話かと思いますが皆さんはどう思いますか?彼は登院しない事は明言していましたし、帰国をすれば命が狙われるそうです。命の危険を冒してまで帰国させる行為はガーシーを信頼して票を入れた人達の思いを踏み躙っていませんか?

A 回答 (6件)

ガーシーのようなくずでも、選良であることは間違いない。

 一気に除名にしてしまうと反響も大きいだろうから、とりあえず議場での陳謝と言う処分にしただけの話。 最終的には除名に持っていくのが参院の総意だろう。
    • good
    • 0

違いますわ。


性悪な在日チンピラに面白半分で投票した馬鹿共
が悪いんですわ。
奴がどれだけの屑かは、あの人相と口汚さだけで
容易に分かる事ですわ。
奴がやってる事は「アサヒ芸能」の世界、馬鹿が
馬鹿を助長させてるだけの話ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 7

>彼は登院しない事は明言していましたし、


それは話がおかしいです。法に反する、あるいは公序良俗に反する公約を挙げておいて、当選すればそれを実行しても良いというわけではありません。極端な話、「私は当選したら〇〇を殺します」という公約をした人が当選しても、その殺人が許されるわけがありませんよね?さらにいうなら、彼に投票していない人の方がはるかに多いわけで、彼の落選を願った人の方が多いかもしれません。また、そういう協議をしている人も、全員民意で当選している人たちで、民意の代表者とみなすこともできます。彼だけが特別というわけではありません。少し考えればわかることです。擁護するのはむしろ少数意見に過ぎません。これは社会が不登院を否定しているからではないですか。
    • good
    • 4

国会は国の主権に関わる議会ですから領土外からの発言はするべきではありませんね。



>帰国をすれば命が狙われるそうです。
その前に逮捕、拘束されるのでその危険は無いでしょう。
第一、馬○が1人死んでも大勢に影響は無い。
国会議員なら「板垣死すとも・・・」くらいの気概が必要。
    • good
    • 6

このような人を議員に選ぶ国民がバカとしか言いようがありません。

    • good
    • 7

知らんけど、NHKが4月から支払わない奴は受信料倍にするらしいぞ!


 こんな事簡単に許してるようでは、この党自体不要だし、解体で良いのではないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通り。払うべき時に払わなかった人に対して割増金を請求しないNHKの対応はおかしいですね。

お礼日時:2023/02/22 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!