電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜウクライナ行かないのですか。

A 回答 (7件)

別に行けないことはないのですがめんどくさいから行かないのではないですか。

    • good
    • 1

今は資金援助だけでしょう。



行ったら、武器援助などを頼まれる
かもしれません。

武器援助を頼まれなくても、資金の
増額を頼まれるかもしれません。

そこら辺りを根回ししておかないと
行くにいけません。

また、行ったら、ロシアがどう出るか
も調べておく必要があります。

そういう諸々を
貧弱な情報機関しか持っていない
日本が、どこまで調べておくことができるか。

岸田さんも苦悩しているんじゃないですか。
    • good
    • 0

相手に気を使わせて迷惑なだけ

    • good
    • 0

何しに行くのか?と言う事になるだけ。


行ってもロシアに対して何の影響力も無いし、ゼレンスキー大統領もそう言う人に時間を
割きたくは無いでしょう。
まぁ安倍晋三が生きて居て時の総理で有ったなら行くだろうね。
世界に対しても血税を使って売名したい奴でしたから。
    • good
    • 2

行っても何も出来ないと思います

    • good
    • 1

用が無いから。


バイデンが行ってもロシアや世界に対して大した影響があると思えないのに、日本の首相が行ったとて。
    • good
    • 1

広告塔をうちこめば行くのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!