電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祖父が入院して病院の名前も聞いて祖父はスマホ持ってなくて連絡取りようがないので病院に行って入院してるかの確認したいんですが家族であれば教えてくれますか?

A 回答 (6件)

祖父が入院しているかどうかを確認したいということですね。

病院によっては、家族であれば教えてくれる場合もありますが、個人情報保護の観点から教えてくれない場合もあります。その場合は、祖父の担当医や看護師に直接話を聞くことができるかもしれません。

病院の名前はわかりますか?それなら、電話で問い合わせてみるのも一つの方法です。
    • good
    • 0

コロナの流行のために一般人は病院内に入れない状態が続いてしまっています。

病院の受付で事務屋さんと話せば、メモや衣類を渡してもらうとか色々の手助けをして貰えると思いますよ。
    • good
    • 0

ざんねん、個人情報でキーパーソン以外教えてもらえないです

    • good
    • 0

その病院に電話してこれを聞けばいいと思います。

    • good
    • 1

病室までいけばいいじゃん

    • good
    • 0

関係が分かるものと身分証明を見せれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!