限定しりとり

僕は電車にノーマスクで乗っていたことが原因で2回感染しましたが未だに乗るときはノーマスクです
皆さんはこれを聞いて僕が学習能力のない人だと思いますか?

A 回答 (5件)

思いません。



コロナウイルスは空中に漂っているそうですし、ウイルスにとって、マスクの繊維の目はテニスコートぐらいの大きさで、スイスイ通過しているそうです。

また、目からも感染するそうです。(医師が言っていました。)

もで、マスクは気休めですし、電車以外でも、どこでも、ウイルスが、うようよ、しています。
    • good
    • 0

バカです

    • good
    • 0

感染してもそれが問題にならないって事なら別にいいんじゃないかな。


ただし自身が感染することで他人に迷惑を掛けることがなければね。

自身が感染して周りに迷惑をかけているのでしたら、学習能力が無いというよりも気遣いができないと考えられます。

自身が感染して問題が生じるのであれば、学習能力ゼロで間違いありません。
    • good
    • 1

自由奔放に人生を歩んでいる人ならそうでしょう

    • good
    • 0

原因が電車にノーマスクで乗っていたこととは限らないので、学習能力のない人だとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!