アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて歯磨きせずに学校や会社へ行けますか?

A 回答 (6件)

行ける奴は人ではない?

    • good
    • 0

歯を悪くしないようにね。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

どうしても間に合わない時は気持ち悪いっちゃ悪いけど普段マスクつけてるし、まぁいっかぁ!ってなって行く時はありますねー。

不潔で申し訳ない。これからはそうならないように余裕のある朝を過ごせるように頑張ります!
    • good
    • 0

以前は歯磨きガム噛んでました。

車通勤でしたから。さすがに電車やバスの中ではガム噛めませんのでさっさと歯磨きします。
    • good
    • 0

時間が無ければマウスウォッシュだけしていきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!