プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインナーのトマトケチャップとソースの炒めもの。
美味しそうですか?

「ウインナーのトマトケチャップとソースの炒」の質問画像

A 回答 (5件)

こんなウィンナーでしたら、そのまま食べても美味しそうですが、パンにはさんで食べても美味しそうですよね。

    • good
    • 0

美味しそう♬(o^^o)


てか、美味しいよね〜❤️
私もよくやりますよ❣️
実はコレ私にとってのお袋の味の一つなの♬
ウインナーのケチャソ炒め。(ケチャップとソースだからケチャソww)
必ずピーマンと玉ねぎとウインナーのトリオだったわ。
子供の頃、ピーマンと玉ねぎが苦手だった私もこれなら食べられてたんだわ(๑╹ω╹๑ )

平成二年に62歳で他界した母がよく私のお弁当に入れてくれてたわぁ。
「ウインナーのトマトケチャップとソースの炒」の回答画像5
    • good
    • 0

美味しそうですね。

    • good
    • 0

クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



美味しそ!

次はケチャップ醤油を希望す

パワフルクニちん


avjを知ってるやろ、あいつこの前、
から揚げカレーの質問を出してたよ
「ウインナーのトマトケチャップとソースの炒」の回答画像3
    • good
    • 0

これはご飯がガンガン進みます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!