電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構前に塾の先生のインスタのストーリーを間違えて見てしまった時からなんですが、自分がのせたストーリーを毎回その先生に見られるようになりました。全然嫌とかではないんですが私はまだ卒塾もしてなくて生徒と先生の関係だし大手塾の講師なのもあって塾外での規約とかしっかりしてると思いますし、ストーリー見られるだけじゃなくてたまにいいねとかも送ってくるのでそういう自発的な行動はアウトじゃないのかなと気になります。。誰か教えて下さると嬉しいです(;;)

A 回答 (1件)

アウトかもしれないですね。


でも塾の先生って大学生のバイトとかも多いので、所詮バイトだからって気持ちで気にしない人も多いと思います。
実際アウトかどうかはその塾に聞いてみないと分からない。
気になるならチェーン展開してる塾って事なら本部にでも匿名で問い合わせしたら教えてくれるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています