電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちでしょうか?
少なくとも入れれば入れるほど全体の温度が冷めます。

A 回答 (11件中1~10件)

「トッピング」は、英語で「topping」か「toppings」と表します。


英語の綴りを読んだものなので、「具」でも「愚」でもありません。
冷めるのが嫌なら、乗せなければいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそんなものはいらないです。

お礼日時:2023/03/05 21:27

トッピングを別皿に出してもらえば、冷めることなく食べられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしても冷めてるものは冷めてるし、そりゃtoppingじゃない。

お礼日時:2023/03/04 21:52

冷めたくないんでしょ?


そのくらいの手間はかけないと。
それがいやなら我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たいラーメンが好きなんですね。

お礼日時:2023/03/04 21:53

今はやっていませんが王将でラーメンのテイクアウトがありました、麺とスープの袋入りと、必要な人はトッピングを買います、チャーシュー、メンマ、ネギが入っていました。



お店のガスコンロは高温なのでスープはヤケドするくらい熱くなっているので、トッピングを乗せたら温まり、スープも飲みやすい温度になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、スープ殺しと言います。

お礼日時:2023/03/04 21:19

あら店の話だったの?


そんなこと一言も書いてないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に家でもいいよ。わざわざあっためんの?

お礼日時:2023/03/04 21:18

>あなたは洒落がわからないのですか?



はいそうです
知能低いんで基本真面目に取りますし
私自身もそういった洒落の効いたことは書けませんし言えません

質問の意図も何となく気づいてはいましたが
敢えて真面目に答えさせて頂きました(スルーでも良かったんですけどねw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく気付いていただけたなら結構です(*'▽')!

お礼日時:2023/03/04 21:18

私的には、トッピンgoodです(o^^o)


猫舌なもので。はらぺこだし。
栄養だし(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最近、simple is the best的な思考になりました。

お礼日時:2023/03/04 21:17

トッピングとは


toppingといって

1・トッピング、上に乗せるもの、上飾り、上掛け、ピザのトッピング〔上にのせる肉や野菜類〕

2・上塗り、上部

という意味ですね
そもそもが純粋な日本語ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは洒落がわからないのですか?

お礼日時:2023/03/04 20:59

だから「温める」って書いてるでしょ?


冷めたものを入れたら冷めるのが当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、あっためたトッピングを用意してる店なんてないよ。

お礼日時:2023/03/04 20:48

温めて入れればいいだけ。


ちなみに「トッピング」以外はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めた素材しかないよ。

お礼日時:2023/03/04 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!