アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな中華料理はなんですか?

「好きな中華料理はなんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ギョウザ シューマイ 麻婆豆腐

    • good
    • 0

回鍋肉丼、青椒肉絲、小籠包、北京ダック、麻婆豆腐、水餃子、、、


他にもありますがこの辺で☆
    • good
    • 0

酢豚 ギョーザ 焼売

    • good
    • 0

チャーハンです。

    • good
    • 1

よく作るのはこんな料理です。

「好きな中華料理はなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

中華そばと、焼き飯です。


鉄板で作る焼き飯は、絶品です。
    • good
    • 0

餃子、麻婆豆腐、中華丼、天津飯は好きでよく食べています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!