dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番好きな町中華料理はなんですか?




あんかけかた焼きそば↓

「1番好きな町中華料理はなんですか? あん」の質問画像

A 回答 (9件)

中華丼(写真は自作です)

「1番好きな町中華料理はなんですか? あん」の回答画像8
    • good
    • 0

チャーハン、、、です。



奥深いですよねぇ~。
    • good
    • 0

中華丼、天津飯、麻婆豆腐…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑠璃ちゃん

僕、挽き肉が無理なんですよ(^_^;)

お礼日時:2023/03/05 22:44

タンメン、海老チリ、回鍋肉です。

    • good
    • 0

中華丼

    • good
    • 0

王将って中華料理店だっけ?


チャーハンと唐揚げとギョウザ、酢豚も好き
「1番好きな町中華料理はなんですか? あん」の回答画像4
    • good
    • 0

こういうの。

鴨のロースト。
「1番好きな町中華料理はなんですか? あん」の回答画像3
    • good
    • 0

中華と言えばやはり酢豚でしょうか?(笑)個人的な意見ですが。

中華の懐石?皆で集まると私自身が猫舌なんですが、必ず酢豚が先に無くなりピーマンに玉ねぎしか食べれないんですよ。(笑) 他は余ってるのに。(涙)
    • good
    • 0

肉野菜炒め定食です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!