プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から餃子を食べるって変ですか?

A 回答 (6件)

食いたかったら食えばいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

食べてから少なくとも2時間以上寝ないのであればいいのでは。


あとは、太るのを覚悟で。
    • good
    • 0

明日にしたら。



もう寝る時間だよ。

まあ、夜食のつもりですか。
    • good
    • 0

いいと思います ラーメンと餃子 飲んだ後の〆に最高です


昔は夜中2時ごろ食べてました
「今から餃子を食べるって変ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

おなかすいてるなら、いいですヨ(⁠^⁠^⁠)


でも、3時間くらいは起きてた方がいいと思います♪
    • good
    • 0

ドクターストップがかかってない人は、食べたいときに食べればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!