電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外食して髪の毛入ってた事ありますか?

「外食して髪の毛入ってた事ありますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

髪の毛はありますねえ。


中華のとろみに交じってるパターンが
多かったかな。
ぶっちゃけ気が付かなきゃいいんですけど、
気づいちゃう(見えちゃう)んですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見ちゃったら美味いもんも不味くなる

お礼日時:2023/03/08 14:12

あります(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですね

お礼日時:2023/03/08 14:12

あります。


ロングの茶髪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お得!

お礼日時:2023/03/08 14:11

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほー

お礼日時:2023/03/08 14:10

よくあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よくある!?

お礼日時:2023/03/08 14:10

馴染みの食堂で,コロッケの下にゴキブリの足がありました。

コロッケは食べたあと,そっと捨てました。揚がってますしねぇ。死にはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ギャー

お礼日時:2023/03/08 14:10

はい。



栄養に成らないんですよねぇ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうどすね

お礼日時:2023/03/08 14:09

よくありますよ。


ほとんど言わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だーね

お礼日時:2023/03/08 14:09

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!

お礼日時:2023/03/08 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!