アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直感でお答えください、お願いします。

私が転んだのは呪い?ただの事故?それとも、糖尿病のせいでしょうか。

どれだと思いますか?

糖尿病だと転びやすいとかあるのでしょうか。

A 回答 (10件)

ある程度の年齢になると自分が思ってるよりも足が上がってなかったりしますね。


自分も良くあります。
    • good
    • 0

呪いで転ばせる力がある人がいたら貴方を呪ってる暇はない。

その人は競馬場に行ってる。
    • good
    • 0

呪いだと思います。

「直感でお答えください、お願いします。 私」の回答画像8
    • good
    • 1

注意力散漫


運動神経低下

ですね。
呪いは関係ありません。
    • good
    • 0

呪いでも、事故でも、病気でもありません。


単なる筋力の衰えです。
    • good
    • 1

4足歩行だったのに、無理に2足歩行を始めたことに


無理があったのです。それが人類が行った根源的な
原因です
    • good
    • 0

糖尿病の状況によっては末梢神経障害も起こりますからね

    • good
    • 0

ドジだと思います。

わたしはドジなのでよく転びます。呪いとか、ありません、日頃の行いがいいから。だから、大丈夫
    • good
    • 0

糖尿病

    • good
    • 0

ただのじこです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!