公式アカウントからの投稿が始まります

余命1年と言われたらどうしますか? 貯金があったら会社辞めますか?

どうする!?

A 回答 (9件)

現状維持でその時を待ちます。

すでに終活済み
悔いも何もありません。
あの世でとーちゃん待ってるし ♡♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、どうせなら長生きしてください^^
猫さんとワンちゃんの為にも(小鳥さまもいるようですね)

お礼日時:2023/03/13 19:31

無限に借金して起業して豪遊します


今までしたいけど出来なかったことこれからしたいことすべて書き出して旅行やスポーツなど無限に借金して成し遂げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはすごいな!

お礼日時:2023/03/13 19:35

余命を伸ばす治療法を探して、セカンドオピニオン取り組むと思います。


仕事はやめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
賢いわ。

お礼日時:2023/03/13 19:35

貯金があれば辞めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。

お礼日時:2023/03/13 19:34

宝くじと同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃ!

お礼日時:2023/03/13 19:34

嫌なもんなんか全て辞めますよ


超高級ソープへ通い詰めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2023/03/13 19:33

>余命1年と言われたらどうしますか?


何かしなきゃと慌てて今までで楽しかった事を
思い出してもう一度やったりすると思います

>貯金があったら会社辞めますか?
仕事なんかやってる場合じゃないですから
辞めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね^^

お礼日時:2023/03/13 19:32

辞めん。

社葬がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/13 19:32

既に会社を辞めて独立しているけど、


海外旅行に行きまくる。日本は刺激がないから。
危険な国は行かないけど、多少途上国も行ってみたい。
モルジブなどバカンスのような国に行くと、たぶん1-2ヶ月で飽きると思う。

金がないなら、適当に金のかからないボランティアとか参加してみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いですな。

お礼日時:2023/03/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!