アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奨学金って100万くらい多めに借りれますか

A 回答 (3件)

多めにというか、奨学金の出すところにより規定があるのではないですか?


その金額以上は無理でしょう。
何に対して100万多め化がそもそもわかりませんが?
    • good
    • 1

必要生活費とかを多めに書いて申し込めば大丈夫じゃないかな?


でも元金と利子合計が約133万円で、これだけ多く順調に返していくのは本当に大変です。ダメになっていく人も多いのよ。よく考えてみて。
    • good
    • 2

すでに借りている奨学金が割と少な目なら、追加で借りることができるかもしれませんね。


でも、返済が大変になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!