アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ放題の1人焼肉にはまったのですが癖になるとめちゃくちゃ出費しますよね。みなさんは何か自分の中でルールとか決めていますか。

A 回答 (2件)

良い肉?買ってきて、


家でやれば、半額以下?ぐらいで
できるんちゃいますかね。
    • good
    • 0

その分頑張って働けばいいのじゃないですか?


スタミナつくし
自分のしたことに後悔はしない
がルールです
1日1万円の仕事に行ったら 今日の仕事は5千円だったと思って残りの5千円で好きなものを食べてました。
5千円は家庭を維持するためのお金ときめています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!