電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日からマスク外しますか?

A 回答 (34件中11~20件)

外さない。


っというより、花粉症が酷くて今まで以上に外せない。
「外す」という選択肢が取れる人が心底羨ましい。
    • good
    • 2

外してます。

    • good
    • 1

周りに人が居る時は、付けています

    • good
    • 2

外しません。

    • good
    • 2

まだ、外しません。

    • good
    • 2

外はもちろん、空いている車内でも外します。

    • good
    • 1

まだ外しませんね。


政府の順番がおかしいんですよ。

まだコロナの第5類への引き下げをしていないのにマスクだけ外して良いと言われても、濃厚接触者の扱いが変わらない以上、感染をしたら周りの人に迷惑をかけるわけですよね。
だったら外せるわけがないじゃないですか。
政府が外して良いと言ったからと言っても、迷惑をかける事には変わりは無いんだから。
だったら5月の引き下げを待ってから外しますね。

どうして急に3月に外すなんて そんな事を言い出したのか。
本来は引き下げと同時に外すのが当たり前なのでしょうが、政府は世界の目を気にしているのか、有権者になる18歳を恐れてなのか、とにかく国民の事を本当に考えて行動を選んでいるようにはまったく見えないですよね。
マスク着用時にはあれだけ具体的な説明をしたのに外す時には「もう良いです。」みたいな。
やる事が支離滅裂で不信感しかない。
    • good
    • 10

覆面かぶる‼️(笑)

    • good
    • 0

マスクどころか、目出し帽被ってるやつ多いぞ。

    • good
    • 2

今日から個人の自由になったんでよね


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!