プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人の良いところ教えてください

質問者からの補足コメント

  • 良いところ言ってくださいよ

      補足日時:2023/03/15 19:54

A 回答 (26件中11~20件)

天上天下唯我独尊主義‼️(^ω^)

    • good
    • 0

横浜中華街で中国人がやってたお店がつぶれた。

隣の店の人が、原価以下の値段でやってたからお客さんは多かったけどね、と言ってた。

でも、間もなく新しいお店を始めたらお客さんが来る来る。
今では2つのレストランと、中華ショップ2つ持っている。
損して得を取る、とはこのことか?
    • good
    • 0

中共トップが、日共の志位和夫に負けじと自分の任期を延長するところ。

    • good
    • 0

死刑執行が恐ろしく早い

    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 4

私の会社には、中国人実習生が来ていて、中国人とはかれこれ6年~7年つきあってます。


こっちが物をおごってやると、向こうもちゃんと返してくれます。
中国の食べ物とかをもらったりしました。

我が強い所はあるけど、日本人とそんなに変わらないなという感じですね。
私は嫌いではないですよ。
    • good
    • 1

強靭なメンタルの強さと図太さですわ。


世の中全てが我が意のままになると言う意思が非常に強く、
嘘も真実も、味噌も糞も全てが正義と言い張れる厚かましさ
は日本人には真似が出来ませんわ。
中国政府の主張は常に「核心的利益、一切の内政干渉は許さ
ない」と言う馬鹿のひとつ覚え。
私は、きゃつらの発言を耳にする度にその事を痛感致しており
ますわ。
ホントですわ!!
「中国人の良いところ教えてください」の回答画像11
    • good
    • 1

いったん身内認定されると、めちゃくちゃ良くしてくれます。

    • good
    • 1

ありません。


経済大国や金メダルは、すべて金でおびき寄せた。北朝鮮よりもあくどい。
    • good
    • 1

子供でも中国語を話す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!