dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便秘になり、一週間以上たちましたが、毎日うんこが、少ししか出ません どうしたら?

A 回答 (5件)

1週間以上なら、浣腸しか無いですね。

    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 1

軽くでも良いので腹筋したり、風呂入ると、多分でます。


【ガスも沢山でるかも・・・・・・・】

可能なら、乳酸菌とか、ヴィフィズス菌入りの健康補助食品を食べると良いかも知れないですね。

どんまいです。。。。
    • good
    • 0

わっかるー!


腸の働きが弱くなってんだよ。
脂っこいものをどーんと食べると腸が動くかも。
それでも出なかったら、優しい便秘薬試してみたら?
    • good
    • 0

きのこ類をたくさん食べてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!