プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じミスしてもキレる人とキレない人がいるのは何故でしょうか?

A 回答 (6件)

違う人間だから。

    • good
    • 3

感心のある人は切れるし、感心の無い人は無視しますから切れません。

    • good
    • 1

沸点の違いでは?



器の大きさとかかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は、更年期障害とか、気分次第かも・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

包容性の有無

    • good
    • 2

キレる人:いい加減な食事でカルシウムを殆ど取っていない


キレない人:毎日牛乳を飲んだり、魚を食べてカルシウムを摂取している
    • good
    • 1

キレる人:それ以上の説明が出来ない、つまり、知識の引き出しが無い。



キレない人:問題を分析し、何が問題なのかをトレースでき、問題点を指摘してくれる。説明上手な人ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!