電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店って席に着いてから何分待ちくらいで遅いと感じますか?
今日の夜、ディナーで牛タン屋さんを家族で予約して行ったのですが最初の提供まで1時間、他に頼んでいたものは2時間たっても来ず、店員さんに聞いたところまだ出来ていないとのことなので我慢できずキャンセルしてもらい帰りました。
家に帰ってきてすこし非常識だったかなと後悔しています。皆さんは何分くらいが限度ですか?
お店の客入りは半分くらいでした。

A 回答 (14件中11~14件)

30分

    • good
    • 1

20分です。

1時間なんて待たせるなら
店側は最初に説明しないとですね。
    • good
    • 1

30分くらい

    • good
    • 1

普通そんな待ちません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!