プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでずっと村上宗隆を起用してんだよ?w

復活とか期待すんなよ
現状、ずっと絶不調なんだから他を使えよ

A 回答 (3件)

今日準決勝のヒーローは村神様です!!

    • good
    • 1

そうですね。


ずっと村上宗隆を起用し続けたから逆転サヨナラタイムリー
なんて打ってしまいましたね。
    • good
    • 1

野球にお詳しいっすね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!