アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病み期の時どうしたらいいのかな

A 回答 (6件)

個人的には病んでいる原因を一つでも解決しに行きます


根本から目をそらすとかえって精神に悪いと思うので

自分も最近、ここ最近で一番病み期でしたが
色々な嫌な事が重なって、そうすると一気に気分は下がる
しかしそれでも理論的に物事を見て一つだけでも解決していくと
少しずつ心は楽になりました
あなたの場合事象が違うのでそのようにできるか、わかりませんが
逃げたい現実にも一つからでも解決していく道を私はとります
    • good
    • 0

ぼけっとな 或いは ぼーっとな

    • good
    • 0

紙に書き出してください。

思いつくままに。
    • good
    • 0

大自然でも晴天もあれば雨もある


曇りもあるんだから
人間も一生のうちにはいろんなことがあって当然
焦らず晴れるのを待っていればいい
と旦那に言われました。
だからその時期を楽しんで過ごしていたら晴れてきました
    • good
    • 1

瞑想する。


    • good
    • 0

都会の喧騒を離れ、独りのんびりしてみる。

「病み期の時どうしたらいいのかな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!