プロが教えるわが家の防犯対策術!

投資検討 FX

ババ友からFXのお誘いがあり
どうするか悩んでいます

写真の内容で100万円稼いだとか
200人のトレーダーを持つリーダー

がいるから安心とも言われました
スクショの内容は本物で

投資に参加して大丈夫でしょうか?
初心者なので教えて下さい

「投資検討 FX ババ友からFXのお誘いが」の質問画像

A 回答 (2件)

XAUUSDはFXではなく金。


3/21のXAUUSDは$1980くらい。$1903.51でショートしているなら$2500ほどの損失。それに32枚で$1600の手数料ってありえません。画像はフェイク。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

色々とありがとうございました
騙されるところでした

お礼日時:2023/03/22 11:27

まだわかってない人がいるんだなあ。


投資もギャンブルも自己責任だよ。

人を当てにする時点で負け組決定!
命の次に大事な(俺の場合)金の取り合いだよ。
誰が儲け話を教えるんだよ。
冷静に考えよう。
カモを増やしたいだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
カモられるところでした
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/22 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!