性格悪い人が優勝

体に良い性格ってどんな性格ですか。

A 回答 (5件)

明るく前向きユーモアあって大らか

    • good
    • 1

何も思い煩わない性格

    • good
    • 0

楽観的、プラス思考です。

    • good
    • 1

のんびり、リラックスしている。

    • good
    • 1

ポジティブで前向き、楽天的で神経質でない。


人や物への思いやりがある。
猜疑心が強くない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!