アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何スパゲティーが好きですか?

やっぱりカレースパゲティーかなぁ

「何スパゲティーが好きですか? やっぱりカ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ペペロンチーノです。

「何スパゲティーが好きですか? やっぱりカ」の回答画像1
    • good
    • 2

ボンゴレです。


最近ローソンで、あさりパスタ、和風ショウガ味というのを
ポン活で240円で食べました。アサリ多めで美味しかったです。
「何スパゲティーが好きですか? やっぱりカ」の回答画像2
    • good
    • 0

パスタは茄子とトマトソースが好きです

    • good
    • 0

辛子明太パスタが一番好きです


カレーは作ったことがない
次回チャレンジします
「何スパゲティーが好きですか? やっぱりカ」の回答画像4
    • good
    • 0

うわー美味そう


食べた事ないです

やっぱりオーソドックスな普通のかなあ
    • good
    • 0

ペペロンチーノが好きです。

    • good
    • 0

ミートボールスパゲッティです。

    • good
    • 0

ペスカトーレです( •ᴗ• و(و

「何スパゲティーが好きですか? やっぱりカ」の回答画像8
    • good
    • 0

私は二十種くらいのスパゲティやパスタ料理を作りますが、自分の一番の自慢パスタはバーミチェリの冷製トマトパスタです。



夏が楽しみ
❣️
「何スパゲティーが好きですか? やっぱりカ」の回答画像10
    • good
    • 0

大好きなスパゲティはこんな感じです。


飽きっぽいのでこれらを
ローテーションでブランチに作ります。
「何スパゲティーが好きですか? やっぱりカ」の回答画像11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!