プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪大学の目玉学部はどこでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

大阪大学卒という名前だけが欲しいのでしたら、工学部が入学も卒業も簡単です。

ただし、企業の方もその事を知っていますから、就職には不利です。
    • good
    • 0

総合大学だからね、いろいろあるでしょう。

    • good
    • 1

目玉学部ってのはちょっと...


医学部に眼科学講座はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!